「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24ホッホホイ ほっほほい 

今読んでる本。エリヤコフゴールドラット/ゴール2 アンリブリュネル/禅を探して 町田町蔵/テイストオブ苦虫 雑誌 the21(ビジネス書がやけに面白い) 雑誌 spa同時進行中。こういう本のよみかたは分裂賞なのか?次号予告 社会的なプレッシャー(あたいは…

23歩階段

水木しげるがいうたとさ 「きらくにいきなさい」

22歩 生ジンジャーみたぞ銀行の前に止めるなじゃまだ。外人。

一人っ子とは。 特徴 大皿料理はひとりで食べてしまう。(千枚漬けが十枚あったとして三人家族で食卓を囲む。一人三枚づつが妥当。千枚漬けが好きなら両親は全部食べていいよという。特にワタクシは喘息だったので食べさせて体力をつけさせたい。これが何回…

十九歩

やべー物集めない宣言したのにファイアーキング、オークションで買ってしまった。(安さ手軽さゲーム感覚で蟻地獄にはまる)(お前ら全員、はめたんぞ) ジェイドのエクストラベビーとルビーレッドのティーカップ。 ガシガシ普段使うぞーオー。車で町田町臓…