「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝

うたた寝で起きたら6時だったのでそのまま起きました。 朝日をまったり浴びるのは気持ちがいいもんです。起きたついでに植物の世話を焼きました。 あんなに丈夫だったデイジーは一個(残3個)枯れてしまいました。 ほかの鉢にも影響が出ないようにアブラム…

デニーズで

今回の季節の果物はマンゴーです。 あーパフェ美味かった。

新作その2

[jane do?] 今回は黒地にゴールドのスタッズでゴージャスに仕上げました。 「落陽」の色違いです。 作業工程もこなれてきました。 これからの季節、サマーオブラブは腰周りをど派手に して視線をクギヅケ。 名前は「シャンパーニュ」 早速、日暮里の購入品を…

こうやって働けるのも仲間のおかげ

日暮里で革の切れ端を購入。今回の獲物は この三枚だす。ゲンズブールが履いてた靴 レペットが気になる。

メンタル面を鍛えるとは?

[jane do?] 気にしないベルト完成。 そりゃ不安だよね 愚痴もでるわ 気にしない、気にしない。

敵はいない あえて作るとすればそれは自分の不安や傲慢や欲望

今度の給料日の買い物リスト星の王子様風呂のふたベースピックカバー(ゴールド色) 今後ブログネタ新人植物紹介新作ベルト 2種 元気出ねーな。 新しいことを始めよう、人に会おう。 スポーツしよう(本で読んだんですが一時間スポーツすると寿命が 三時間…

四月ですな

最近はベースが面白くて昔コピーしたガンズを弾いています。そしてken kenが表紙の ベースマガジンを勢いで買いました。んー考え事ばっかりしてるな。内観の回数が多い。(ウジウジ)日曜日の掃除の時コタツさんはしまいました。いっぺんに春らしくなりました…