「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフター5はライブハウスへ

15歳の多感な時に聞いていた音楽が今でも生で聴ける、こんな 喜ばしい自分はなんて幸せモンであるか!「うつみ ようこ」のギグを観に代々木に降り立ちました。 長年プロをやってるだけあってテンション、MCのしゃべくり、メンバー間の呼吸、 どれをとっ…

もうすぐ春が

ブルーベリーに芽が 木蓮の芽がふくらみが出てきた。

23歩 ロックンロールは死刑!

ワイハの自分土産が最近復活。スカイブルーで春らしくてイイ感じ。 アマノッチさん 明日納品です。寸法大体だったんでしてみて下さい。 気にしないベルト製作途中 気にしない、気にしない。 最近なに考えてるかな? 心はいつも平穏にしていたいので波風立た…

22歩 大根役者になるな!

又、仏さんの話。 仏のシナリオがあったとして、(例えばだよ、たとえば) 与えられた役をしかめっ面で演じるのは大根役者です。 大根とは真面目すぎる人です。傍から見てると肩の力が入ってカチカチに 演じてしまいます。 名優とは楽しくのびのび演技をプレ…

21歩 送別納品

[jane do?]まっつんさんやっとこさ納品です。 休日はこれでワイルドに。