「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

28歩

オークションで落とした(最近ヤバイ)オベーションが来ました。(初日からイジリー岡田。裏とか開けて、ブリッジ削って)余興用やね。アトゥーなに書くんだっけ?ワタクシガラスの三十代なんで人間関係とか足の引っ張り合いとか興味ないんですから。自分の…

27歩

土曜の買い物井丹十三「ヨーロッパ退屈日記」(黒澤清のコラムに載ってたから買ってみやんした。面白そう。)浅野いにお「ひからのまち」(この手は必ず買ってしまうね。よしもととしともとかミュージシャンにも人気あるとか。心象風景とか抜群。xGUN。動物…

二十乱歩?

我が家名物ねこ小屋さっ。うちのチャコは半家半外(半農半芸)なので雨の日の外は小屋で考え事。 チャコはオトンが家に居ないと中に入ってきません。オカンにあまりなついていないようです。(20年居るのに。)ベルト出きましたさっ。ワタクシは欲しいもの…

アタック25歩

自由とは?結婚をしない自由。アホか、ゲイカップルが偽装結婚をしてまで世間体を守る行為に申し訳がたたないのか。(外圧を跳ね返す力) 子供を作らない自由。まー自由ではないか。病気とかだったらしかたがないですわ。(病気を逃げ道にしたらダメダメ努力…