「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリマーバス出発

新潟へ向けて出発 車内はこんな感じ はーい着きました。時間までうろうろしましょう。 そろそろ始まります。 バンドと客が一体感で感動の渦に巻き込まれています。 さてライブも終わり帰りましょう。 インターチェンジに寄って休憩。みなさんお疲れさまでし…

98歩 夏休みの予定

土曜日は新潟のフジロック行くとして [行きたい所]根津とかの下町 秋葉原(何処行ったらいいか分からん。けど行きたいウーン) イタチョコシステムのお店 上野動物園 花やしき(パンダの乗り物乗って写真撮りたい。稲中のイメージ)

97歩

最近目茶苦茶、仕事もプライベートも楽しい。人間のあらゆる問題って心の中に潜んでる様な気がする。みんな心の中にある宇宙の旅人。前に進むしかないから「いいこと」ばかりを考える。それでいいのだ!アホでいいのだ!ANDつくづく自分は周りの人に助けられ…

96ッ歩 どうしようもなさ(NASA)

最近気になる「どうしようもない」についてみなさんにもどうしようもなくこれが好き!ってもの有ると思いますが ワタクシも人のそういう処を度々見かけます。人間臭くていいですね。我を忘れて打ち込む いい響き!瀬戸内寂聴も云っていましたね 恋愛について…

中野ッ歩

中野ブロードウェイ 久方 登場。 ナマ写真目当てでブロードウェイに行きました。 お店結構変わってましたね。 タコシェ行ったんですがまったく興味がなくなっている自分がいました。 トリオで「大脱走」のパンフが3000円だったので買いませんでした。(…

三連休

100% kataomoi ↑100%片思いは、嫁との創作ファクトリーが載っているサイト。ベルト、アップしまんした。 1連休 WEEZERナイトといういわゆるクラブに行ったのさ。ワタクシは踊る阿呆のほうだった。 好きな曲が爆音で聞けるのがいいね。今度Tシャツ作って…

日頃の孤独について

「一人でいることがみじめ」と思いこんでいる 一人でいることにまったく苦痛を感じません。買い物も映画も一人で行きますし、誰かとも行きます。お昼も一人のときも誰かと食べる時もあります。 その両方を行き来できる自分がとっても身軽で快適です。 人間は…

92歩 

ゲーハーについて 会社の朝礼である人が若い頃仲間内で将来はげたらどうしようと真剣に話し合ったという話をしていました。我輩についていえば量は多いほうではないでしょう。親もゲーハーです。 坊主ですしそのうち地肌が見えてくるでしょう。でそれが何か…

91歩 舞いウェイ

最近doっですか?とよく聞かれますが、 ま、いいんじゃないですか。 人の目ってなんでしょうね? 自分の心の不安定さ(臆病さ)が人の目という外圧でストレスを感じるって 事? 我輩の基本ポリシーはnever mindさ。 一休さんのように気にしないのさ。フフッ …