「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

23歩 ロックンロールは死刑!


ワイハの自分土産が最近復活。スカイブルーで春らしくてイイ感じ。


アマノッチさん 明日納品です。寸法大体だったんでしてみて下さい。


気にしないベルト製作途中
気にしない、気にしない。





最近なに考えてるかな?
心はいつも平穏にしていたいので波風立たすのが好きな人(争いごとの好きな人)
の周りには居ないようにしています。ブッタが面白くて参るね。



はてなの他のブログを読んでいたら「褒める」について書いていました。
人のいい所を探し出し褒める、自分自身も含めまだまだ足りてないですな。
粗捜ししてネガティブな言葉を使うのはなるたけ、したくないです。
偏見を云いますが真面目で頭固い人ほどそっちの傾向が強くないですか?


明日は誰かを褒めよう!