「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

十四歩 

今晩みー。世界のハシ夫です。こんばんはカラオケについてです。
みなさん良く行くんですか?そうですか。
ワタクシは最近になってやっと選曲の完成型ができました。

ここで断言します。
自分が好きな曲と自分がうまく歌える曲はまったく違うということです!!(洋楽とか聴くけどまったく歌えない)

自分から進んでカラオケ行こうとは思いませんが
行かなきゃならない時がアルジャナイデスカ、歌わないと
盛り下がるジャナイデスカ。

ということでワタクシのカラオケでの一曲目は
梅沢富男「夢芝居」ではじまり
高田みずえ「ガラス坂」
ベルサイユの薔薇テーマ
タケシ&ヒロキ「アイルビーゼアーいつかっきと」
キン肉マンテーマ
吉田拓郎「落陽」
長渕剛「RUN」
中村雅俊俺たちの旅
を入れます。
ふるいのばっかりですけどねー関係ないんですよ。
大声だしてストレス発散する自己満足でいいので
アール。