「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

32歩

今日、得ちゃんの個展にいってきた。んーいい味でてた。彼女はイラストと本人のキャラクターがいい感じなんで有名になるでしょう(予言)。影ながら応援しています。

今期ドラマは一個も見ていません。テレビっ子史上初ではないか。
そのかわりドキュメンタリーはくまなくチェックしています。
(ノンフィックス、ドキュメントダッシュダッシュ、ザノンフィクション等)道ですれ違った知らない人にもそれぞれの生活があるわけでいろんな人がいろんなオモイデそれぞれの生活を営んでいる。あー面白い。

昔のノートが本棚から出てきた。なんか長々と字が書いてありますわ。(ストリッパー親子鷹、風俗店員の会話、看守と囚人ネタとか)

今月のダヴィンチ スナフキン特集図書館で立ち読んだ。
哲学者みたいだね。これならみんなあこがれるわ。

ワタクシの日記は語尾がそろってなくてキャラ設定がまちまち
ですね。そろえたほうがいいのでしょうか?(三枝の爆笑クリニックで相談者の回答をゲストに聞くときのフレーズ「どうしたらええのでしょうか?」的に。)

薔薇もいい感じですよ。目のためにブルーベリーを注文中。鉢の用意を忘れずに。

トレビアの泉で「マンガ水戸黄門」の歌が流れて昔の記憶があふれ出し興奮した。ソレを横に居た嫁はきずいてないだろう。
アタクシの音楽の現体験はそこにあるんだなー。納得。