「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

79歩 おならプープー団 略して オナプー。

今日駅の近くで売っていたビックイシュー(石田衣良 表紙)を買いました。
ワタクシで三冊目だってさー。もっと売れたらいいのに。上手いこと考えたねーこの
システム。

ディエゴ久保君かわいいじゃなーい。
「へきれき」いいじゃなーい。ディレイもリズムに合ってて効果的な厳かな演奏。今号のギターマガジンもディレイについての特集(本田)があり。リズムとディレイタイムの計算式が出てて解りやすい。

今図書館で借りてる本
岡田斗司夫 プチクリ
ますい志保 いい男の条件
梅森浩一 面接力
小林紀晴 写真展に行ってきました

みんなバンドやれっていうけど(期待値+自分 華がありますから)いい出会いがないね
映像にのせて即興でひくってのは?

バラが咲いてきたバーラが咲いてきたうちのバラちゃんがー