「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

97歩

最近目茶苦茶、仕事もプライベートも楽しい。

人間のあらゆる問題って心の中に潜んでる様な気がする。みんな心の中にある宇宙の旅人。

前に進むしかないから「いいこと」ばかりを考える。

それでいいのだ!アホでいいのだ!

AND

つくづく自分は周りの人に助けられていると実感する。
だから 感謝をすべてのひとに云いたい。サンキュー



今日にシンクロニシティ

新宿歌舞伎町駆け込み寺 玄秀盛の本を読んでいたら
夢で読んだ本の内容とバチコーンと一致。
ゾクゾクっときて泣いてしまうかと思った。
ほんまビビッタ。