「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

運命の甘受 人生を味わいつくす 不幸なんてことはひとつも無い!!!

バイク乗りもしないのにオークションでエンジニアブーツを買う。だってバイカーってかっこいいんだもん。


さて


天才だー天サイダー。マイケルシャマランあんた天才だよ。
「サイン」昔見たときと印象が全然違うじゃないかー。一回目と二回目、別モンかと思ったよ。
シンクロニシィティーの映画じゃないか。

生きているだけで奇跡。そして感謝、感激、雨あられ
本当の意味での人生の実感を今日で獲得をしました。
「サイン」を今日見たことにも感謝。

なんて素晴らしいのかこの世界はフゥーこの感動を一刻も早く感じてもらいたい。
散々周りに言いまくってたんですよ。シンクロニしティーとか偶然の一致の事を。
実証されちゃいましたよワタクシの人生を使って。
気づくことが大切ですね。分からないひとには分からないです。
そして解れとは云いません。実感しないことには意味がないからです。
宗教とかオカルト的と蔑まれても結構です。上からものを云うつもりも有りません。



ユングが証明してますし。(この人がどんな人格者かよく解らんけど)



ずばりサインはそこらへんに転がっている。
シャマラン最高!



今まで見た映画鑑賞史上でNo,1に。ごぼう抜き!




やっぱり真理ってひとつなんですね。