「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

その週末

ソウルフラワーユニオンINリキッド恵比寿 行って来ました。

はやる気持ちを抑えて開演30分前に到着
七時十分押しでメンバー登場
いいね、いいね いつもの顔ぶれ
演奏も申し分なし
MC 冴え渡ってました 負けた阪神戦のこととか酒のはなしとか
関西弁いいですね 落ち着きます 
中川さん顔老けましたね それを味と言うんですね かっこいいです
構成も、こってて飽きささない サービス精神旺盛ですね
でも でも 新曲が多かった!踊りにいってるんで知ってる曲聴きたかった
アンコール5回やってくれたからお腹一杯

サイン会はあまりにも雲の上の人なので参加する勇気がありませんでした。