「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

四月ですな

最近はベースが面白くて昔コピーしたガンズを弾いています。そしてken kenが表紙の
ベースマガジンを勢いで買いました。

んー考え事ばっかりしてるな。内観の回数が多い。(ウジウジ)

日曜日の掃除の時コタツさんはしまいました。いっぺんに春らしくなりました。

床を拭く時はモップで拭いてるんですが今日は特別サービスでゾーキンで拭いてやりました。
(よかよか)

「うつみ ヨウコ」の唄で閉めたいと思います。

なんでもない毎日に感謝、当たり前に感謝。
つらくて、苦しいから感謝、いつも いつまでも イェイ イェイエー。