「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

今日の朝

うたた寝で起きたら6時だったのでそのまま起きました。
朝日をまったり浴びるのは気持ちがいいもんです。

起きたついでに植物の世話を焼きました。
あんなに丈夫だったデイジーは一個(残3個)枯れてしまいました。
ほかの鉢にも影響が出ないようにアブラムシ対策を行いました。

セロトニン欠乏脳の本を読んでいたので今日の早起きはちょうど良かったです。


今週のシンクロニシティ

通勤途中で必ずわたる信号機、5日連続で青。現在も記録更新中