「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

労働者の権利じゃ

新しいこと経験するのは楽しいですな。
足裏指圧、初体験です。
(昼に宮平さん(街医者)行って血液値調べてもらおうとしたんですが
寝過ごして行けず、足裏からのアプローチで内臓の様子を
診てもらいました。)

が別段内臓が弱っている様子は無く、痛いと思った反射区は
疲れやストレスによる自律神経の変調だそうです。

独特の雰囲気で(眠気を誘う薄暗さと音楽)足を丁寧に
触られるのは気分が変わってヨカヨカです。

二度目も近々有るでしょう。

感覚が(五感)が敏感ではっきりいって変です。(見えるものがメチャメチャ
はっきり見える)