「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

大掃除兼レイアウト替えがありました。
本の整理をするとついつい手が止まり
中を見てしまいます。
読んでない本が結構あり何時読むんだろうと思う今日この頃です。
中上健次 枯れ木灘これから、川端康成 雪のワルツが二冊あった。
なんかこの二冊堅いな。)



五本の指に入るかな?
好きな漫画家のよしもとよしとも
読みきりがコミックHに載っていて
ネームに心打たれました。
「必要なものとそうでないものがわかってくる」
「一番大事なのは自分で決めるってことさ」

フフッ。

これからは実感で得たものも書いてみようと思います。