「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

ラヴィエべル人生はすばらしい

えーあのー人間というものはですねどうにも始末におえないですね。





バランス感覚=中道 を目指します。



「it」=タイミングのいい感じ、シンクロニシティの発生、電車の中刷りに答えが





it
ほんやで通販雑誌(haco)を立ち読みしていたら紳士ゾーンに
いい感じのジャケットや靴があって欲しいなと思って350円だし
その本買おうとしてやめてmixiのPRのところでフェリッシモの
バナーがあったので見てみたら丁度haco最新号のプレゼントが
のっていたので頼んだ。ダータで得した。



it2
日曜の23時のテレビ録画はいつも情熱大陸なんだけど前から
気になっている中田ヤスタカが裏の「みゅーじん」に出ると
今CMでやっていた。ギリ、セーフ。






映画「幸せのレシピ」観た。
最高です。
人生にレシピなんてないよねー。
自分で経験したことが人生だよねー。