「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

モンベルへ靴下を買いに行く

今度の仕事場は足が冷えます。
厚手の靴下で明日にでも履けて通勤圏内で買える(原宿、渋谷、目黒のどれか)と条件を
検討したところ、登山用の靴下がいいんではないかとなりました。


たしかハンズの前にモンベルがあったなーと思いながら行ってみると
ズバリすばらしい品揃えであっしを待ち構えていました。

素材  ウール 混合綿
厚さ  トレッキング ハイキング ウォーキング
色   グレー 紺 カーキ ワインレッド

といったさまざまの種類です。

あっしは混合綿のハイキング用、色3種類3足を買いました。
一足1500円なので4500円のとんだ出費です。
1500円の靴下なのでいいに決まっています。
風邪をひかないですみますので先行投資だと言い聞かせてます。