「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

一緒に働きたいかどうか 家族を迎え入れるようなもの

ほぼ日刊糸井新聞から出ている「はたらきたい」という
あたらしい就職論が書いてある本を今読んでいます。

中の書き出しに鶴瓶
「やっぱり目の前にいる人は愛されないとダメやなと思う。
愛することと、愛されることで信頼と自由が生まれる。
認めてやることで、すごく仕事ができるようになるんです。」



んーマンダム。
最近入社した会社には大変、感謝をしています。
私に期待をかけてもらい、その期待に必死に答えようと
日々貢献できるよう努力をしています。
周りの方も親切で働きやすく、会社を盛り上げようと
血気盛んです。