「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

いい買い物できたな、この靴には縁があるな

 雨用の革靴がだめになって茶が足りなくなるなぁと思い
前から目を付けていたチェッカーブーツを買いに行った。
以前はもともとが25000円のところ、ラスト一足なんで
15000円で売っていた。(だいぶ前からあったぞ、よくぞ売れずワタクシに買われるのを待っててくれた)
今日渋谷行ってみたら20%引きだった。(3000円引き)
計12000円!

靴底、革だから修理繰り返して10年は履くどー。



最近買いもん以外でもラッキーが重なって、いい感じで生活さしてもらってるのが
ありがたくも有り怖くもある。