「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

今季ドラマ見まっくってるな

「執事のやつ」
「トライアングル」
ラブシャッフル
「赤い糸」


地デジでテレビ卒業しようと思っていたけど
なんか面白いのやってるじゃない。
トライアングルが内容重いんで前のでバランス取らないと
ならないなぁ。
ラブシャッフルなんでこんなに面白いんだろう?



ドラマといえば海外ドラマの「O、C,」ですが
主人公ライアンの友達、セスが出てる
「ランドオブウーマン」がかなりヤバイ。
何回も借りすぎて買ったほうが安上がりというくらい
見てます。
奇抜な設定でもないけれどいいなぁ。
セスの役作りしてなさそうな自然な感や
音楽のインサートの仕方とか選曲もいいし(ラストのダイナーのシーンが
ぐっとくる)
女の子もかわいかったし、


一番の印象的なせりふは
「問題が山のように降って自分の思いどうりにはならないけれど
周りを見失ってどうするんだ?必要としてくれる人は必ずいる」

どす。