「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

フェチシズム

今回のオリンピックかなり楽しんじゃってます。
感性が研ぎ澄まされちゃって世界のアスリートの肉体の競演に
喚起と感動が荒波のようにバンバン波打っています。

ところで改めて気がつきましたがアタクシは全身タイツフェチでした。
金色のタイツはバリヤバイ。ムッチムチ感がたまりません。
そこでウルトラマンの話題に移行しますが、
幼少の頃からなんか気になっていたウルトラマンの全身タイツは
そういう意味だったんですね。
特にウルトラマンレオマグマ星人は猥雑です。(個人的に)
全身タイツに髪型がパーマ、片腕が義手。タマラン