「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

あ、さて週末

大坂に行ってきます。
まずオカンの実家に行き、お彼岸でもありますしおばあちゃんとおじさんに
お線香を上げさせてもらいにいき、(おばあちゃんからもらった着物を着る)
夜が本番。


御大ソウルフラワーユニオンのライブを観にいきます。
しかも前座が「ねこ眠る」。
前座で踊りつかれてしまう。うれしい悲鳴。
夕飯はお好み焼きでも食べようか。


翌日は京都見物します。
今回は不動明王しばりで東寺で立体曼荼羅を観てから、
不動明王は参拝できるのかな?
を観て、新京極のスマートコーヒーかトワレで軽食。


で帰ります。(こだまのグリーン、なんか無意味だ)


靴どうしようかな?
革靴じゃ観光もライブも足が痛くなる。
かといって洗練されてないとイヤだし、
あそうだ、アディダスのカントリー(革茶)にしよう。

関西は寒いのかスプリングコートでいけるかね。
下はスカイブルーのジーパンにしよう。



今回の旅はついでの法則がきいてていいね。