「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

浅草行ってみた

昨日なにしてたっけ?
あー休出してそのあと北区つかか。観れず寂しく帰る。
誰にも捕まらず独りビールで帰宅うたた寝。寝起き悪。

きものでいってみた

雷門です。あー浅草舐めてた、人多すぎです。

今日再認識。人ごみは苦手です。すごい疲れました。頭痛い!

仲見世もひとがドッサリですと。あまりの多さで裏から入りました。

この仏像はよく観ておこう。
お賽銭は投げたけど、ちゃんと拝めませんでした。これでいいような。

休憩、休憩。
三時のおやつはアンジェラス。

チョコレートパフェ超ウメー。
さて次はザギンの大野やで手ぬぐい買おう!

菊五郎格子と五右衛門格子をまず買う。
しかし次に行った伊東屋の9Fの展示「かまわぬ」出展でなんと!

ミドリ菊五郎格子を発見!!即購入!
「かまわぬ」もあなどれないな

あー疲れた。あした林試の森でリラックスしよう。