「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

アタック25歩

自由とは?結婚をしない自由。アホか、ゲイカップルが偽装結婚をしてまで世間体を守る行為に申し訳がたたないのか。(外圧を跳ね返す力)
子供を作らない自由。まー自由ではないか。病気とかだったらしかたがないですわ。(病気を逃げ道にしたらダメダメ努力をしないと)でもでも子供を育てるという経験値は子供を生むしか得られないですから。ペットは所詮ペットですから。子持ちはもっと優越感をもっていきましょう。あなたは宝をもっているのよ。(体験至上主義。体験が全て)古い考えー根無し草は怖い。
と思っているんです。人に強制しませんよ。フフッ。

土曜日の出来事。
今日の寝巻きのTシャツカートコバーン。ろっくっく。
昼間フリー&イージーに載ってたHTCのベルトを参考にスタッズベルトを自作自演。ろっくっく。
ヤフーの動画の処でdipのライブ映像を見てライブ行きたい。ろっくっく。
鍵を閉めるときの鍵キーホルダーに銀のピック型キーホルダー。ろっくっく。
ハウスサイド生で見たい。ろっくっく。
ギターの弦、太目で。ろっくっく。