「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

28歩

オークションで落とした(最近ヤバイ)オベーションが来ました。(初日からイジリー岡田。裏とか開けて、ブリッジ削って)余興用やね。

アトゥーなに書くんだっけ?

ワタクシガラスの三十代なんで人間関係とか足の引っ張り合いとか興味ないんですから。自分のやるべき事に一生懸命。最近ウザイ。

ベルト佐川のにーちゃんに作ってと頼まれた。

我輩は痩せ過ぎだだれか健康的に太る方法を!(代謝が激しいのはいつも感じてる)

24見出す。(フォース)復帰後あるめいだかっこいい。電話に出るとき「アルメイダ!」と言ってもこのギャグに誰も知らない。

台所用品を柳ソウリで揃えたい。

サプリは腎臓に負担がかかるらしい。(お肌のためのビオチンどうしよう?)目にきくブルーベリーは家庭農園するか。

明日掃除しないと(特にお風呂掃除)

最近ヒット言葉。「やさぐれて」なんかに使おう。

墓参りいきてぇー(八王子)

ワタクシは一対なにで構成されているんだろう?脳のなかに宇宙が