「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

29歩 マンガ水戸黄門

母親を毒殺しようとした女子高生、自己顕示欲が肥大してたんだってさ。(全能感)またこのネタか、みんな好きねー。
優越感とかウゼー。自分はこんなこと知っていますなんてね。

雨の日にスターバックスでドーナッツとコーヒーをしたためる。(ワイハを懐かしむ)読んでる本はボサノバの歴史を紐解いた読み物。これを雨の日のたびやってたらさすがにこのシチュエーション飽いた。

雨は薔薇にはなんの得にもならない。黒点病が。
ついでに非国民として季節いらなくね。(若者風)着るもん二種類カサバルから夏のみ冬のみでよくね。物いならい。


水木しげる。いいね文庫読むのハマリ中。こういう人が居ると安心する。(渋さ知らずの映画みたときも安心した。日本にもこういう人たちがいてて)