「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

hashio312006-03-06

*1147277302
星野クーン、スタッズベルト(ブラッキー)できやんした。今までで一番いい出来。円の中のクロコが大人の雰囲気を香る。
カジュアルにもちょっとおしゃれをしたい結婚式にもどうぞ。
このクオリティーは土産物屋を上回る。

次回カバーオール

花粉症の嫁の為にハーブ2種植えました。

最近みなさんはDO?ですか。週間spaがつまらないですね。連載のみを図書館で読むのみ。なにを書きましょうか?質問を受け付けます。
TVもね今期ドラマは白夜行時効警察しかみてませんわ。

持論1 ジャニーズ好きはディズニー好き。(目を覚ませ)

マンガは?相変わらずバンビーノ。
TVネタにもどって「検索ちゃん」ぉもろいね。大田のムチャクチャが○。

スウェードのブートビデオ見たけど腰つきが最高。