「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

75歩 俺たち今日もアレだから〜

元ゼンソク人のワタクシは呼吸を意識しない呼吸ができることが幸せ。
だからヨガにも興味がある。
気管支に弱みがあると呼吸と空気に敏感にならざるをえない。

嫁の寝息もこいつ大丈夫か?と思う時がシバシバ。(息止まってんのか)

空気に敏感なワタクシは「場の空気」も気になる。昨日、気心の知れた友人(グリマーズ ギター)と嫁と三人で飲んだときも・・・

グリマーズといえばバンド オブ グリマーズ。
同級生でバンドやっているいい音出すやつら
27日のライブは今まで見た中で最高の出来でした。
コンセプトも解りやすく客と演者との一体感に目頭がジュンジュワー

オヤジになるとすぐ泣きますわー理屈抜きにだっていいんだモーン。