「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

91歩 舞いウェイ

最近doっですか?とよく聞かれますが、
ま、いいんじゃないですか。



人の目ってなんでしょうね?
自分の心の不安定さ(臆病さ)が人の目という外圧でストレスを感じるって
事? 我輩の基本ポリシーはnever mindさ。
一休さんのように気にしないのさ。フフッ
なぜこのような話題になったかというと、我輩の手帳の一口メモに岡本太郎の言葉が書いてあって考えました。
人がなに云おうが聞いてないけどね。
しかーしすぐなんにでも影響を受けてしまう我輩。漫画テレビ本




今日のシンクロ二シティ

車で昔こんな映画があったね、という話をしてて「グーニーズ」の話題が
でていたらラジオからシンディーローパーの曲が流れた。





前回の日記から日が経ちすぎているイカンな。

ドラマの影響で我輩を使う。