「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

三連休

100% kataomoi
↑100%片思いは、嫁との創作ファクトリーが載っているサイト。ベルト、アップしまんした。


1連休 WEEZERナイトといういわゆるクラブに行ったのさ。ワタクシは踊る阿呆のほうだった。
    好きな曲が爆音で聞けるのがいいね。今度Tシャツ作ってきていこう。=W=
    表現というのはパッションである。心臓の鼓動、生きてる実感。もっと激しさを。
2連休 掃除+図書館+溜まったテレビ観+アイロンかけ+仕事

3連休 オークションで落としたシャツの修理(ボーリングシャツ)
    スタバで読書(表現と表出、他人と他者、玲瓏、日常を守るために大切なものを
             忘れてないかを考えた)




連休でやり残したこと

スポーツ
デイジーの根っこ切り
新ベルト作り(ブルーピース)
ちょいアホ