「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

153歩 がんばれベアーズが好きな理由

 まず大勢、人が居るというのが1人っ子の自分には魅力的。(ワイワイガヤガヤ)

キャラクターがバラバラで同じ様な人が居ない、これまたいいね!
(軍隊やクローン人間、産業革命後の工場労働者ダメダメ、バカかと)

ムチャクチャがいいんですよ、監督はのんだくれでハンサムはタバコにバイク
すぐ喧嘩する お決まりのキャッチャーはブーちゃん。

でもそんなベアーズが大好き。適当ばんざーい。

日常にもそんなところを期待しつつ。

野球を楽しもう!て書くと負けを認めているみたいだけど
それがなにか?
結果結果でギスギスしていいんですか?
楽しけりゃええんちゃうん?