「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

同じアホなら踊らにゃソンソン

ソウルフラワーユニオンの振り替え講演いってきました。
このバンドも「うつみようこ」と同時進行で高校時代から
ファンである人たちでありまして
LOFTで見れたのも貴重な夜でありました。
三曲目のサヴァイヴァーバンケットでは泣いてしまうんではないか
というくらい高揚していました。

大坂の乗りいいですね。ラテン系で明るくて
ボケ ツッコミ オチ MC聞いてるだけでも微笑ましいです。
(全然関係ないんですがこの前オトンとオカンとしゃべっていて
同級生と連絡とれたって話ししたんですけど、「それで?」と
オチなんか付けたことのないオカンからオチを要求されました。)

たまにこういうアフターファイブがあるといいもんです。
ハレとケの晴れが仕事帰りのライブ
非日常と日常の間をぐるぐる周っております。