「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

最近ライブばっかりみてんな

hashio312007-05-19

今日はザーザズーで「トルネード竜巻」を見ました。
んー流石プロという感じで当然、演奏良し(リズムがズシンと来た)
MCも軽やかに笑いも取りつつ楽しい30分を
送りました。

なんか見えてきましたね。プロとアマの差は
なんでもかんでも自分でやってしまうのがアマ
役割分担を決め自分の出来ることと人に任せるとこの
線引きを引けるのがプロ。(やっぱり俯瞰で全体を見渡せるリーダーが必ず居る)

仕事にも活用できそうですな。