「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

しょうがねぇなー

梅が丘でスックス修理

ついでに下北で気になる店に行ってみようと思いまして

「cicoute」西口を出て線路を越えなくてはならない所を思い込みで
そのまま行ってしまった。(西口といっても西北も西南も西口である)
案の定炎天下の中 目的地にはまったく見つからず環七にぶつかり
さすがに間違えたと思い環七沿いを歩く。
世田谷代田を発見し線路沿いに下北に戻るとスポーツクラブの前
に蔦の絡まる店を発見。
三倍歩いた。熱中症になる。
しかーし4人も待っていた。並んで待てないにもかかわらず
この疲労感でおしくも断念。次の店へ

「use」今度は北口。
一番街の通りにあるはずである。
一番街がわからなくて迷う。目的地を通りすぎ
一番街の終点でさっきこの道通ったと気づき引き返す。
通り過ぎるのも無理は無い、閉まっていた。



日射病になる「ミケネコ舎」を探してる途中にぶっ倒れる
前に帰ろう。