「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

エエジャナイカ

のどかな光を受けながら思案に暮れている
しつこいノイズに動かされ戦う日々がある
能面みたいな顔をしてハヤリのべべを着る
たくみな根回しアメとムチ従う日々がある


オイラが働けばどなたが喜ぶの?あぁ憐れ空しい将棋の歩

勝負を降りましょエエジャナイカ 勝ち負けどうでもエエジャナイカ
王様どうでもエエジャナイカ


被害者ヅラしてグチグチとやっかむ日々がある
表情変えずに無理無理と頑張る日々がある


アタシが精出せばどなたが喜ぶの?あぁ憐れ空しい将棋の歩


勝負を降りましょエエジャナイカ 勝ち負けどうでもエエジャナイカ
王様どうでもエエジャナイカ


情報時代鼻で笑い でも 気になる日々がある
宗教時代鼻で笑い でも 従う日々がある


精魂こめました どなたか褒めてよね あぁ憐れ空しい将棋の歩


勝負を降りましょエエジャナイカ 王様どうでもエエジャナイカ
ちんたまブラリでエエジャナイカ


エエジャナイカ エエジャナイカ