「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

ガネーシャpart2

「自分が成功したい、変わりたい、て言うからいろいろ教えたったけど
でも、あんま無理すんなや」
「そうや。夢追いかけたかったら追ったらええ。女の尻追いたかったら追ったらええ。
何したってええんやで。成功目指して気張る自分もええけど
ビール飲んでほっぺた赤くして絡んでくる自分も好きやったで。
図面作りに気張る自分もカッコ良かったけど、一緒にゲームやったときも
楽しかったで、だいたいワシはじめてやで、人間とゲームしたの」
「成功しても成功せんでも、気張って目標に向かって努力しても
つい誘惑に負けて寝てしもても、わし、自分のこと好きやで。
自分、覚えてるか?会社から白玉あんみつ持ってかえってくれた
ことあったやん?あん時わし、やばかったもん。
泣いてしまうかと思ったモン。」
「世界を楽しんでや。心ゆくまで」