「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

老いとは?

自分の時間がどんどん減っていくね。
まー当たり前だけど。
中年太りはまだ兆候はみえないです。
親が席、譲られてるの見ると歳とったなーって。


世間は若いのが美徳だなんていっているが
老いを認めたがらないなんて精神が成熟してない証拠である。
幼稚よ幼稚。


老うとどうなるんだ?
シワ、むくみ、体力の低下、薄毛等
テレビの宣伝なんてさ企業が儲ける為の経済活動のただの一端なんだから
乗せられて金ジャンジャン使ったり本気で悩むのはどうかと。(真面目か)
カモーン老人力