「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

ロプロース!!


終わりなき日常が3.11以降無くなり、3.11以前に戻ろう、戻ろうと思いますが
非日常をどう生きるかが今後のテーマになります。


今日はただ、だらだらと書こう。


最近はリメディアルセラピーという解り易く噛み砕くとオーストラリアの体を
整える方法を習っていて、習い事って習って終わりじゃだめなんですよ!!!


もっと勉強して人に試して人との縁を築いて、あとなんだ?
頑張りが足りない。ただじゃないんですよ。先行投資ですよ。顧客満足度
もっと仲間を増やすべきだーーーーーーー(あせりからくる)



次、
ゴヴィンダカイ、かっこいいー。
アシュタンガヨガに興味が移る。



次、
最近 苫米地英人の本読んでます。
そしたら、たまたま「シークレット」という本のDVD版を観たら
同じ様なこと云っているんですよ。昔読んだ本にもこういうようなことあったなぁーと思い返したら、浅見帆帆子でした。

違う三つの方向から言われたらこれは真理認定です。
さてこれに習ってとんでもない「ゴール」を設定します。


・一つの街を所有します。
・リメディアルセラピーのカリスマ指導者(グル)になります。
・アパートを13戸(使徒)持ちます。




なんだかんだで結局「心」ですね。