「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

いい感じとは?(男から見る女性への視線)

 平日のお昼にスタバに入りソファーでリラックスしていたら、見知ったスタバのおねえさんがいい女の雰囲気で出勤してきた。

あれ?いい女オーラが出てるぞ。タレントか?モデルか?かといって不快感がない。

さてここで分析 ターイム!

見た目(外見) 清潔感、お洒落感が本人のキャラにあっている。   
                         GooD!

表情、目チカラ(余裕、自信) 口角上がってまーす。光を発するようなビーム               出ています。
                         GooD!!
ちょっとした日焼け(快活さ) 黒すぎてませーん(現地の人)
  
                         GooD!!!

実際のレジでの対応 (姿勢、ボディバランス) 健康的な体型→適度なスポーツ→身体的、精神的研磨           なかなかGooD!!!!

男はこんなこと見ています。