「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

類人猿診断で自分を知ろう、そして他人も♪5/5

【今回は類人猿診断を他のもので例えると?】
f:id:hashio31:20220326102524j:plain

f:id:hashio31:20220326102529j:plain
類人猿診断で他に例え易いものとしては、
戦隊モノの色でいけますね〜
(色と性格も連動しているのかな?)

アカレンジャー→リーダータイプ「チンパンジー
アオレンジャー→サブリーダー「オランウータン」
ミドレンジャー→平和主義「ゴリラ」
・キレンモモレンジャー→ムードメーカー「ボノボ

4タイプの性格が理解出来てくると、他のタイプになれるか?どうか問題は、
「イケる♪」
そこ🫵はさー求められた役割りは仕事と割り切って出来ます。
MYエピソードとしては、現場責任者はチンパンジーが適任ですよね。オランウータンのワシはチンパンジーの性格を勉強して→出来ました❗️
役に徹する事が出来るか?役者として振る舞えるか?自分を偽っているか?
→自分の時間を作って内省TIMEを取ったらいいんじゃないですか。


最後までご購読ありがとうございました😊

#類人猿診断 #チームビルディング
#ポジショニング #自分を知ろう #占いじゃないよ #情報抜く診断モノじゃないよ