「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

「世界は仕事で満ちている」(仕事は選ぶな選ばれろ)という本を今読んでいます。
いろんなしごとがあるもんだなー。
なにかしら内に秘めたものがあるんだなー


今日仕事場でどうにもこうにも前に進めなくて
ずーとズーと考えてたら、なにかとなにかの偶然が重なり
答えがさらっと導きだされた。
こういうときに仕事の面白さ醍醐味を感じるよね。


お昼によく行くジャパングで最近届いた
味いちもんめ」(11巻〜22巻)を読んでいたら泣きそうになった。
昼間から涙貯めてるおっさんは微妙だ。