「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

澁谷でソウルフラワーユニオン

この日は忙しくても充実してた。
三時間仕事して、父の日のプレゼント買って、夜ソウルフラワーユニオン

6時40分までウダウダしててふらっと行って当日券で入れた。
7時きっかり始まったことはないんで一曲目に間に合った。
一番好きなバンドが当日券で入れるのも微妙ですが。

あいかわらず良かったんではあるけれど言葉にできない?がその日はあった。
極東前線異常アリ→外交不能症が聞きたかった。曲間のつなぎもバッチリで超カッコイイ曲なんであー聴きたい。(ぶっちゃけニューエストモデルの曲、今聴きたいんですよ。105歳とか待てない)

全体的に曲調が激しかった。オッサンには辛い。
でも高校生の時から好きなバンドが今でも現役で聴けるのは贅沢だ。


今回単純には楽しめなかった。地震の影響もあると思う。