「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

神戸の思い出

いつもご愛読ありがとうございます。

お盆に大阪に行った際、4時間ぐらい時間が余ったんで神戸に行ってきました。

港の近くにこの店はありました。
アイフォンは便利だなー


あった、あった。

階段を登ると

あります。
イタチョコ ラショウさんがやっている「むつかしい月」です。

ラショウさんを語るにはこのゲームがあれば十分でしょう。
詳しくは自分で調べましょう。

ロデム〜

浄瑠璃の衣装、今度行きます。

ここのお店の建物は面白い所で他には洋服屋や雑貨屋があり
アーティスティックに溢れた感じのいい集合帯です。

戦利品 読み物はあいかわらず面白かったです

今回の旅行であらためて気づきました。
人ごみはだめだー。一般的な観光地や大多数がいいと思うことに興味がない。
そういうものは人に任して、ワタクシはラショウさんみたいな人を探して紹介するぞ。
サブカルチャーの匂い漂うこういうテイストが好きだー(癒される)


帰り道の雲も共感してくれるでしょう。