「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

42歩 バトン返し

無条件で〜
1.無条件でトキメク○○な人、3人

キャサリンセダジョーンズ(南米?美人。黒髪の美人)
でかい女
永遠のアイドル シャルロットゲンズブール

2.無条件で嫌いな○○なもの3個

自己顕示欲
嫉妬
ひがみ

3.無条件でお金をかけられる○○5個

リーバイス517w27インチ
知識を得る行為
経験を得る行為
??????
ものよりオモイデ

4.無条件で好きな○○を3つ

大東京ビンボー生活マニュアル(漫画だよ)
欧米テイスト
薔薇
のら猫(町で話しかけるんだ)
におい、空気を表現できる人


『あなたは魔法をかけられて性転換してしまいました』

Q.まず、何がしたいですか?
A.G行為
Q.性転換した上でこれだけは必要と思うものは?
A.女子用洋服

Q.誰をファッションのお手本にしますか?
A.コギャル

Q.どんなタイプの人を好きになりますか?
A.黒人

Q.芸能人と付き合えるなら誰が良いですか?
A.マッキー

Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?
A.ミッキー

Q.友人の中で異性バージョンを見てみたい人は?
A.嫁