「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

81歩

hashio312006-05-20

天気のいい日だったので中目黒にある皮膚科まで自転車で行く(20分ぐらい)ことにしました。ゴミ焼却場のタワーのいいロケーションがみつかったんですけど
そんときカメラ持っていってなかったんで後悔。
さて皮膚科なんですがワタクシは原因不明の蕁麻疹で通っているんですが
病院のポスターを見るとゲーハーの飲み薬とか開発されてるんですね。
うちは親がズルむけでその遺伝子が確実にこっちへ向かっているのがわかっているので去るものは追わずとあきらめているんですが
医学は進歩してるんですね。

ワタクシあまりに無頓着すぎて体洗うときは無添加せっけんで全身あらっとります。
しかし髭剃り跡はポチューガルを使うというへんなこだわり。