「よつ葉堂」思考の憩いの場として

「100歳まで健康寿命」会社員をしながら健康に関する『カラダ』『ココロ』の幸福感UPする思考法を広めていきたいです♪

海外ドラマ 

「ベロニカマーズ1st」は途中であきらめたんですけど
「2ND」が最近出ていたんで、借りてみたら何故か良くて全部見ること決定。
設定は絶対好きな感じなんですが途中で断念。
しかし今回は全登場人物のキャラが立っていたし、ストーリーも複雑に絡んでいて
1STの改善点が見られた。



仕事に追われながら探偵業も仕事も一緒だなと思った。
「仮説→検証→修正」の繰り返し。


どんな仕事も根幹は一緒なんだな。
結構探偵に向いてるのかも?